ポイ活に登録しているポイントサイト

バナーから登録お願いしま-すニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム

今なら!!

登録後に1・3・50000ptの広告利用で

それぞれボーナスポイントがもらえるよ

 

 TODAY'S
 
サイリウムわらび餅2

 

今朝もサイリウムわらび餅w

 

 

きなこに黒みつをかけて

THEわらび餅っぽくしてみましたOK

風味対策のココナッツミルクもかけて

 

 

きなこと黒みつに

ココナッツミルクって合うのかなぁ?凝視

ってちょっと不安だったけど

 

 

うまっ飛び出すハート

 

 

きなこにココナッツミルク合うわ笑

ココナッツミルク控えめにしたけど

次はたっぷりかけてみよ~OK

 

         

 

ただいま勉強中~OK

 

チャリ通だから傘めったに使わないけど

これ可愛いから買っちゃおうかなぁ

 

可愛いドキドキ

 

  これ買いました

モーター音がほとんどしなくてニコニコ

この間つけてるの忘れて

つけっぱなしで寝ちゃってた