ポイ活に登録しているポイントサイト

バナーから登録お願いしま-すニコニコ

ポイントサイトのポイントインカム

今なら!!

登録後に1・3・50000ptの広告利用で

それぞれボーナスポイントがもらえるよ

 

 TODAY'S
 
サイリウムわらび餅

 

前回のおから餅は

わたし的にはいまいちだったので

今回はサイリウム+水だけの

わらび餅""を作ってみました拍手

 

 

サイリウムに水を混ぜて

レンチンするだけ笑

熱いうちに食べてもいいけど

冷蔵庫で冷やしました

 

 

サイリウムの独特の香りが苦手なので凝視

糖質50%OFFのぜんざいに

ココナッツミルクをかけてみました

 

これ下矢印

 

 

 

ココナッツミルクの風味で

サイリウムの風味は感じない

正解飛び出すハート

 

 

わらび餅もぷるるんとしておいしい

ココナッツミルクにあんこ

合うよね~笑

 

 

もっちもっちしてるのもあって

お腹いっぱいで-す煽り

 

 

この味なら続けられそう照れ

          

 

ただいま勉強中~OK

 

チャリ通だから傘めったに使わないけど

これ可愛いから買っちゃおうかなぁ

 

可愛いドキドキ

 

  これ買いました

モーター音がほとんどしなくてニコニコ

この間つけてるの忘れて

つけっぱなしで寝ちゃってた