今日の体重

42.5キロ(前日比-900g

 

昨日した運動

自転車35分×2回

ウォーキング20分

ヨガ朝15分夜1時間

 

ゆる断食と合わせてヨガレッスンしても1キロ落ちない・・・涙

朝昼いつもと同じくらい食べて、夜控えめにしてレッスン受けても

同じくらい落ちるんで、ゆる断食はレッスンとは違う時にする方がよさそう

 

昨日は胸の筋肉を広げて(胸鎖乳突筋?)そこから体を後屈させたり

腰の負担を少なくカラダを動かす方法を教えていただきました。

 

初めはうまく出来なかったけど、途中から「お~なるほど音符

と腰に負担を少なく後屈することが出来ましたYO

後屈(後ろに反るポーズ)が実は苦手なので

いつも「く・く・くるしい・・・」って思いながらやってたんだけどw

昨日はスムーズに後屈することができましたぐぅ~。

 

アシストやアドバイスでいままでやっていたポーズがやりやすくなったり

意識をもっていくところがわかったりすると、

レッスンを受ける大切さと感動(ちと大袈裟な表現ですが汗本当にそんな感じ)

をしみじみ感じます。

 

今回のゆる断食メニュー

朝:プロテインバー

昼:無糖ヨーグルト プルーン

夜:バラン酢サラダ(マリネ白菜大根いり・ごまドレッシング)にサラダチキン柚胡椒味

おやつ;芋ようかんにちょっとバニラアイス