今日の体重

43.15キロ

体脂肪

26.4%

体重前日比

±0gやる気なしピスケダッシュ

 

 

おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。  おんぷ。

 

 

最近、朝ご飯を酢飯にするのがマイブームw

おとといはふつうの米酢にしそ混ぜてすじこのっけ

今日は酢しょうがを作っていた黒酢が残ってたんで

黒酢飯にしそとたくわん細切り+ごまにすじこのっけ

前から回転寿司は夜に食べても

パスタやうどん・ピザの時より体重が増えないんで

酢飯がいいのか、体に合っているのかな~?

罪悪感なく、素直においし~いと思って食べられる方が

ダイエットにもいい。と勝手に思ってるんで

しばらくは酢飯つづけてみま~すとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ちなみに明日はネットで知った

「キムタク飯」にするつもりカナヘイハート

(キムチと細切りたくわんをご飯に混ぜるだけw)

 

 

星  星  星  星  星

 

昨日の運動

 

みかんチャリ 35分×2回

歩く 4575歩

ヨガ 朝20分