ラゾーナ川崎にあるEggs 'n Thingsへ
お昼前に行ったけど、
10人くらいならんでました。



スタッフの格好はアロハとか南国っぽかったけど
店内の飾り付けはあちこちクリスマス仕様になっていました





 

わたしが頼んだコナコーヒー

初コナだったけど、わたしには苦かった・・・

 

 

そしてきました---驚く

 

どどーん

 

バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ

に、ヘーゼルナッツトッピング

 

ホイップクリームがもりっもりで迫力!!!

テンションあがる~ぅwww

 

ひとくち食べてみたら、か~るい口当たりでふわんとしたパンケーキハート

ホイップクリームは甘さひかえめです

バナナバナナもたくさんのっているのでパンケーキにのせて食べると

甘さがプラスされておいしさもUP

ナッツとバナナにパンケーキ合う~~~嬉しい

 

後ろに見えてるグァバ、ココナッツ、メイプルのシロップがかけられます

少しメイプルをかけてみましたが

やっぱり大好きなココナッツシロップをかけて食べるのが一番おいしかった

かけないで食べても十分おいしいYO~好き

 

かるいパンケーキだし、ちいさめサイズなので軽く食べられそ~おんぷ。

って思ったんだけど、ホイップの量もあってか最後はけっこうきつかったwww

 

2人でシェアして食べてもよさそう焦る

 

店内はとても広くて、席の間隔も広くとってるのでゆったりと居心地のいい空間でした