以前、米麹から甘酒を作ってしばらく飲んでたけど

その時は効果がいまいち感じられなくて

飲むのをやめて違うものに変えちゃったんだよねシーン

 

 

だけど、今年の夏は早い内から夏ばてして

こういう時に飲んだら甘酒の効果があるかも?って思ったら

ひさしぶりに甘酒が飲みたくなってきたw

 

 

そう思って米麹を買ったはいいけどなかなか作らず汗

夏休みの間によーーーやっと作ったはいいけど

さてどうやって飲もう焦る

 

 

前は朝食を置き換えで甘酒+豆乳+レモンで割って飲んでたけど

今、朝食は普通に食べるようにしてて

昼をヨーグルト+バナナ+ベリー+酵素青汁

そして、夜は軽めなご飯。

 

 

会社での飲み物はデトックスウォーターにしてのを

今ちょっとローズヒップティーを飲んでるばら

 

 

もともとあんまり水分を取らないんで

これ以上飲みものを増やして飲むのはきついし

ご飯の合間に甘酒を入れられる余裕がないwww

 

 

そこで~人差し指

昼のヨーグルトに製氷器で冷凍した甘酒を1つポンおんぷ。

カスピ海ヨーグルトなんで酸味はほぼないんだけど

ほわんと甘酒の甘味が加わっておいしいハート

 

 

心なしか会社帰りも体力ゲージの残りがある感じ?w

 

しばらくは甘酒ヨーグルト続けてみよぐぅ~。