年末に始めた2回洗面台のDIY



年内に終わらせる‼️


という目標は達成できず…泣き笑い

2024年を迎えてしまったぁ〜泣き笑い


とりあえず、

カウンターと棚用木材を購入し、

試行錯誤で設計図を書き、

いかに無駄なく材料をカットし使うかを

めっちゃ計算して、

カットしてきた木材を目の前に…



組み立てる順番がいまいち頭に浮かばず、

しばし途方に暮れました滝汗


とりあえず色は塗ったウインク


頭で考えてても、

どうにも上手い組み立て方が思いつかないので、

とりあえずニッチを作るための穴を

開けて、

そこに木材で作った箱を埋め込んだウインク




穴開けて、出てきた木材に、

「お願いします」キョロキョロ

と書いてあってちょっとウケたウシシ

とりあえず、

ニッチは上手くできそうニコ


次は…

思いついたとこから組み立てやっちゃえDASH!DASH!

と始めたものの…


やっぱり、

うわぁ順番間違えたぁぁぁあせるあせる

と、何度かなりつつ…



組み立て終了

モザイクタイルを途中まで貼って…


2023年は終了ましたぁ〜指差し

2024年迎えましたぁ〜指差し


ぜーんぜん完成したかったー泣き笑い


壁の珪藻土塗り

収納扉(まだ材料買ってきてない)

鏡の設置(購入済)

照明の設置

スイッチコンセントの設置(じーちゃん頼み)

隙間コーキング作業


と、まだまだ完成は程遠いです知らんぷり


正月休み中に完成びっくりマーク

も、

難しそうです汗うさぎ


続く…