ずっとやりたかった!

2階洗面台のDIY!!!


アメトピに掲載していただきました

前回の

リフォームand DIY記事はこちら指差し



うちの2階には、


THE 洗面台!!!


が、トイレ前の廊下に設置されています!!



こちら

ビフォアアップアップ


2階洗面台って、あればあったで超便利照れ

なんですが…


この洗面台が、廊下に急に現れるだけで、

急に、

違和感…真顔

って

なりません???えー

脱衣所にある分には、

特に気にならないのですが、

廊下に急にこれ置かれると、

なんかインテリア台無しというか…

洗面所感が一気に広まるというか…

ま、洗面台だからそりゃそうなんだけど…


中古戸建を

購入するに至るポイントとして、

この2階洗面台があるのはかなりの

高ポイントニヤリ

ではあったものの…


とにかく、その違和感が…

引っ越してからこの2年半…

ずーーーーっと嫌でしたえー


で、ついに、DIYに取り掛かったよニヤリ


洗面台丸っと交換は…

ちょっとまだまだDIY初心者の私には

ハードル高いし、

洗面台自体がまだ綺麗なので、

勿体無いから、

今回は、

三面鏡の上の部分を取り外して、

周りを変える計画ウインク

オサレ洗面台を目指す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





外したぜウインク

ガミを開けて、ネジを外すと、

この上の棚部分は外れるよ指差し

そして周りの壁も、

こないだ余った珪藻土を塗ろうと思い、

剥がしましたウインク


ぴよんと出ている電源は、

電気工事士の資格のある父に登場してもらい、

照明とコンセントに分岐してもらいますニヤリ


木材で、カウンターと棚を作り、

横の壁には、

ニッチを作る予定ニヤリ

初ニッチ作り

さて、成功するのかキョロキョロ


乞うご期待!!


続く…