く我が家の子供部屋は、

三姉妹で1部屋ニヤリ 約12畳ニヤリ



どうやって3人のパーソナルスペースを確保しつつ、

繋がりも持たせた仕切りにするかキョロキョロ

考えた結果。


やっぱり、制作はやめて、

購入することにしました!


これを使ってダウンダウン



こうなりました照れ


入り口入って、右の真ん中は、

まだチビ助のちーすけスペース!!

つまりおもちゃスペース!!

の予定。

あとは、片隅に今使ってる32インチTV

持ってきて、TVゲームスペース。


奥の仕切りの向こう側が、こゆねースペース。



入り口入って正面

左側が、

ゆづねースペースアップ


と、まぁそれなりにパーソナルスペース確保しつつ

完全別室にもならずの空間ができましたキラキラ


ベッドと似た様な木の風合いのものを探してたら、

ほぼ同じシリーズみたいのがあって、

大正解ゲラゲラ


エアコンも一台なので、このくらい風通しが良くないと効かなくなっちゃう!!


あとは、荷物を運び入れたらどうなるかうーん


整理整頓、綺麗に使って欲しいものです…

片付けられないうちの三姉妹…ショック



こゆづちまま雪月花のmy Pick