いよいよ手術の日を迎えました


失敗なく終われるかは運任せ


でも私ラッキーな女なんです真顔



この記事参照



そう思うようにしていますニヤニヤ



名前を呼ばれ

手術室?とまではいきませんが

部屋に案内されベットに横になり


まずはアザの周りに

切開する為の線を書かれて鏡で確認



うーん

色々と書かれていてよくわからないタラー




「では麻酔を打っていきますね

ジワーッと染みる感じがして痛いですが

我慢して下さいね」



そう言われて何ヶ所か麻酔を打たれ

確かに痛い!



でもこんな痛み

体がん検査のあの恐ろしい程の痛みに比べたら

なんともありませんニヤリ



数分後には全く痛みがなくなり

切開→縫合と

順調に進んではいるものの…



「はぁー」



「ふぅー」



ため息というかなんというか

先生何度も大きく息を吐いている滝汗



まさか緊張してる⁈



落ち着いて下さい!先生ー!!

と何度も心の中で叫ぶ私アセアセ



大丈夫なんだろうかこの先生…



もはや不安しかない状況笑い泣き



そんな気持ちのまま

縫合後の状態を鏡で見せられ

息が止まりそうになる私ゲッソリ



けっ

けっこうきってる…



「今日はシャワーは浴びてもいいですが

傷口にはガーゼが貼っているので

濡らさないように気をつけて下さいね」



抗生剤と痛み止めを処方され

テンションダダ下がりのまま帰宅チーン



この傷ほんとに治るんだろうか…



いや

もう治る気がしない…



手術を選択した事が吉と出るか凶と出るのか

ため息ばかり出る私ですガーン




【医療費】

手術 14440円

薬  660円