茶色のおりものは、ほぼなくなりました

でもおりものシートは使っています。


生理がないだけでこんなに体にも精神的にも楽だなんてデレデレ

改めて、女性はほんと大変な生き物ですよね。

あの頃の私を褒めてあげたいな。

ほんとによく耐えているねと


体力がなくなってしまったままなので、1日外出するとどっと疲れてしまいます。

なので、家の中でできる軽い運動を毎日続けていて。

お金を掛けずにがんばっています。

少しだけど筋肉がついてきたぞニヤリ


精神的に不安定になる事も多いけど、とにかく前向きに、前向きに照れ


豆乳飲んで運動して傷口にテープ貼って。

あとこれをしといた方がいいっていう事あるかなー??