退院後2回目の診察です。

まずは保険証確認へ。


前回マイナンバーカードの暗証番号を2回も間違えておりますニヤニヤ

チャンスはあと1回のみ。


ドキドキしながらこれかもと思う番号を押してみると…。


正解しました👍


ふぅ〜。

間違いの2回はクリアになっていないのでこの先も失敗はできません笑い泣き



そして診察へ。


「前回行った検査(頸がん検査・腫瘍マーカー値)は大丈夫でした。

次回は術後3ヶ月後になるのでまた検査しますね」


以上。終わり。

診察時間わずか1分。

過ぎませんかアセアセ


ほんとは夜中暑くて目が覚める事とかホルモン剤飲まないでいいのかとか、色々と聞きたかったなショボーン


調子はどうですかー?とか聞いてくれたら私も話しやすいんだけど…。

緊張してしまう性格なので言い出せない私が悪いんですけどね笑い泣き


やっぱりクリニックに戻りたい。

女医さんなので話しやすかったし。


この病院にあと10年も通わないといけないなんて、この先思いやられますチーン



次回、続きますクローバー



【医療費】

診察・病理診断 1430円