この闘病で3件の保険金がおりました


入っていたものは共済のみ


今まで病気とは無縁で健康しか取り柄がなかった私ニヤニヤ


最低限のものでと考えながらも念の為入院を手厚く(死亡保険金は低い)し、プラス癌の特約をつけていました



①子宮内膜全面搔爬術(日帰り)

〈手術の給付金〉

7.5万円なり


②子宮内膜全面搔爬術(1泊入院)

〈手術・入院の給付金〉

11.5万円なり


 ロボット支援腹腔鏡下単純子宮全摘出術(9日間入院)

〈手術・入院・ガンの給付金〉

117万円なり



頑張った自分へのご褒美になりました照れ


でも、何年もの間支払った医療費や毎月支払っている保険料も考えるとトントンかもしれません笑い泣き


この他に、ガンなので通院費が1年間だけ出ます

1日2500円だけど助かります



まさか自分が給付金をいただく日がくるとは…

人生何が起こるかわかりませんねニヤニヤ