前回の診察から半年後。

体がん・頸がん検査の日です。


その間生理が来たのは一度だけ滝汗

2日間だけあった月もありましたが、きっと不正出血だろうな。


これはもう閉経に向かってるんだ爆笑

勝手にそう考えていました。


「内膜は厚いですが大丈夫でしょう。

この結果で異常がなければクリニックに戻れますからね」


ガンだガンじゃないと振り回されて、なんの罰ゲームを受けてるんだかと思いましたがようやく終わりが見えてきた爆笑


そして2週間後。


結果は異常なしチョキ

無事卒業できました。


今までほんといろんな事あったけど、終わりよければ全て良し照れ

どん底にあった運勢が急上昇してるぞ爆笑


あの頃の私はそう思っていました。



次回、続きますクローバー




【医療費】

診察(2日分)

検査・クリニックへの手紙

9970円