朝を迎えました。


開始時間は9時半です。

朝食なしで、水分は5時半までOKです。


時間になり処置室へ行くと、

「あれ?抗生剤まだ飲んでない?」

と、本来30分前に飲むべき薬をその場で飲まされ…。

大丈夫か、この病院滝汗


なんだか不安になってきた…。


先生や看護師さんが5人ほどゾロゾロと部屋に入って来られて、

心電図・血圧計・パルスオキシメーター・点滴・酸素マスクを次々と取り付ける。


「それではお薬入れていきますね」


点滴からサァーと冷たいものが体の中を流れていく。


いつの間にか意識がなくなり、気付いた時には部屋に戻っていました。


時計を見ると10時半。

痛みはない。

記憶もないのでどうやら今回は眠れていたようです。

よかった照れ


昼ごはんが運ばれてきて起き上がると、

あれ?

ベットシーツの上に敷いてあったマットまで血まみれになってるアセアセ

ナプキンが折れて敷かれていた為漏れ出たようです。

やってもらっている身、文句は言えませんショボーン

仕方がなくフラフラしながら1人で着替えをすませ、マットを取る。


なんだか気持ち悪くなってきた…。


昼ごはんは全く食べれず、それどころかトイレで嘔吐チーン


ま、まさか麻酔の量が多すぎたんじゃない??


昨日看護師さんには、前回クリニックでした麻酔で意識があった事を伝えてあります。


「お酒強い人は麻酔が効きにくいですよ」

と言われたが、私は一滴も飲めませんニヤニヤ


あんな事言うんじゃなかったー笑い泣き


嘔吐はおさまらず、トイレとベッドの往復。

病室にトイレがあるので近くて良かったものの、出血は多いわ吐き気は止まらないわでヨレヨレです私チーン


そこに看護師さんが来られたので現状を伝える。

吐き気止めの点滴でもしてくれるのかと思いきや何もしてもらえず泣


ひ、ひどすぎませんか??笑い泣き


夕方になっても嘔吐止まらず。

内診があった為先生にも伝えるが

「飲み薬出しときますねー」と。


飲み薬⁈

案の定、飲んですぐ吐いてしまいました。

意味ないじゃーんゲッソリ


4時半に退院。

こんなに辛いのに追い出された私。

ヨレヨレなのにも関わらず、看護師さんは誰も助けてくれず泣

エレベーターに乗り合わせた人に、

「誰か呼びましょうか⁈」と心配されるほどひどい状態でした笑い泣き


コロナで病棟まで迎えに来れなかった旦那の元まで1人長い道のり。

がんばれ私ニヤニヤ


その後は夜まで吐き続け、散々な1日がようやく終わりました。


次回、続きますクローバー



【医療費】

入院 38490円

(PCR検査・食事・薬など込み)