〜子宮内膜を一部検査する子宮内膜組織検査では診断が確定できない場合に、麻酔下で子宮内膜の全面を掻き出して組織を採取し診断を確定させます〜



次回する事になってしまった検査

《子宮内膜全面掻爬術》

麻酔をしなければいけないほど痛いって事だよね?

ほんとイヤ!! 怖いよー笑い泣き


どんなものなのか分からないので

ただただ恐怖しかありませんチーン



「次の生理が来て、子宮内膜がキレイになってから検査しましょう」


しかし、予定していた検査日になっても生理は来ず…。


病院に連絡してキャンセルしてもらい、生理を待つ事2ヶ月。


全く来ませーん滝汗


不正出血もないし、検査怖いし、このまま病院に行くのをやめてもいいんじゃない?と、またまた悪い考えが頭をよぎりますニヤニヤ


逃げたいけど仕方ない…。


病院へ行きノアルテンを処方してもらい、無事生理が来ました。

そして、いよいよ検査の日が来て…。




次回、続きますクローバー