初診から10日後

今日のスケジュールは盛りだくさんびっくり


検尿→採血→腎臓内科→造影CT→入院説明


しかも予約時間が決まってるので大変アセアセ

と思っていたら案の定、腎臓内科の診察の時間が押してるもやもや


受付に事情を説明し、急いで造影CTへダッシュ


前回やったMRIと違って、今回は着替えをしなくてはいけないとの事ショボーン


点滴をし、何事もなく30分くらいで終わりました。


で、また腎臓内科に戻るもまだまだ順番は来ず…


今度は入院説明の時間になったのでまたまた受付に事情を話し、急いで移動ダッシュ


看護師さんから説明を受けました。


2人部屋 3千円/日 というのがあって(1人部屋は高すぎて論外)

迷いながらも差額のかからない4人部屋を申し込みました。


でも私、実はいびきがうるさいんです泣

家族に言われております。

なので個室にするべきなんですが、

はい、お金をケチりましたニヒヒ


同室の人、ごめんなさいアセアセ


あとケチったのは、

パジャマ+タオルのレンタル 500円/日


楽さよりお金を選びましたニヤニヤ


そして再び腎臓内科へ戻り、ようやく順番が回ってきて、


「数値は少し高いだけで問題ないですが、手術前なのでもう少し詳しい検査をしましょう。

次回エコーで見てみますね」


診察時間5分

あんだけバタバタしたのになチーン




次回、続きますクローバー




【医療費】

検尿 採血 造影CT(腎盂) 

4510円