視力が良かった私も年齢と共に悪くなっていき、老眼が始まったり遠くが見えづらくなったりショボーン


そろそろ眼科行って検査してもらわないとダメかな〜と思っていた矢先の受診。


視力検査から始まり、はい次!はい次!と全部で6種類の検査をしましたダッシュ


手術をする為に必要な眼底検査もやり、全て問題なしチョキ


ただ、両目1.2あった視力が片目だけ0.2に急降下ゲッソリ


疲れ目ひどいのはこのせい⁈

この前運転免許の更新の時、ギリギリ見えたか見えてないかだったもんなニヤニヤ

ほぼ1.2の目でカバーしてるんだろうな…


今日の予定を終えて最後、次回行う造影CT検査の検査薬剤ピコスルファートナトリウム錠とガスコン錠を受け取り駐車場へ。



車に乗るや否や、どっと疲れが…

と同時に、涙が止まらなくなり…



ガンが確定してこれからが戦いになるんだな、これからが始まりなんだな、まだ続くのかー、長いな、がんばらなきゃな…



色んな思いが溢れてきて、

1番は自分の事より子供の事を思うと辛くて…


母ちゃんがんばるよ


でも今だけ泣いとく


家では笑っていたいから



次回、続きますクローバー



【医療費】

眼科検査 2880円