紹介して頂いた大学病院は、車でたまに通る道沿いにあります。


大きい病院だなぁぐらいしか思っていなかったけど、まさか健康しか取り柄のない自分がここに通う事になるなんて。


人生何が起こるかわかりませんニヤニヤ



なんせ初めての病院なので、まずは初診の受付からで。



「あの病院すごい混んでるから!

 朝一で行って順番とった方が

 いいよ!」


と通院している職場の方からの助言で、朝早くに行き一番乗りしましたニヤリ



待っている間、ふと見た掲示物。

そこに書かれていたのは…



〈医学生の実習で

  初診の患者様の受付からお会計

    までをサポートします。〉


という文面滝汗


いやいやそんな事、して頂かなくて結構ですアセアセ

だって私人見知りだし、そもそも何を話すの??

私今日は極度に緊張していて余裕がないのに、そんな知らない人と最後までずっと一緒にいるなんて!

気を使うし何か話さないとって焦るし、あーなんか吐きそう…。


1人でアワアワしながら、もう一度よく読んでみる。


えっ? 月曜日から?

今日は金曜日だから、来週??


よっしゃーダッシュ

ギリギリセーフ笑い泣き

とまぁ、まだ何も始まってもないのにどっと疲れながらも初診の受付を1人で済ませw

次は2階の婦人科へランニング



次回、続きますクローバー