最低ラインまでやって臨もう! | 未完了の完了で前進!行動日記

未完了の完了で前進!行動日記

未完了なことを完了して前進したい!と思って行動したことを綴っていきたいです。日常生活でやることを着実に完了させたい
。また、ほぼ毎日、楽器の練習、英語の勉強、ヨガなどやってます!(ヨガは妊娠中につきお休み中)

青いカーネーション
芸術的ラブ

 
さて。
明日6月23日に
メディカルクラークの試験を受けます!
 
 
3日前からラストスパート勉強鉛筆
でも、
全てを対策をして試験に臨むことは
不可能です。
 
 
なので、3日でできることとして、
最低ラインを決めました。
 
 
問題集は大きく分けてAからEの5問あり、
それぞれ、
学科と実技Ⅰ、実技Ⅱがあります。
 
 
3日間で
問題A 学科と実技Ⅰ、実技Ⅱ
問題B 学科と実技Ⅰ、実技Ⅱ
をやることにしました。
 
 
本当はラストスパートで
問題集を全て網羅するのが
ベストなんだけど
 
 
仕事しながら、
家事しながら、
できる範囲の
最低限のことをやれば
自分の中でも折り合いがつくのでは。
 
 
最低ラインまでやって
臨もう!
 
 
結果はどうなるか分かりませんが、
7月からインターネット試験が
毎週実施されるようになるみたいなので
今回だめだったとしても、
次があるさ!
と思うようにしよう筋肉