朝のルーティンを大事にしよう! | 未完了の完了で前進!行動日記

未完了の完了で前進!行動日記

未完了なことを完了して前進したい!と思って行動したことを綴っていきたいです。日常生活でやることを着実に完了させたい
。また、ほぼ毎日、楽器の練習、英語の勉強、ヨガなどやってます!(ヨガは妊娠中につきお休み中)

近所の公園。
森みたいラブ

 さて。

いま妊娠中につき、

午前中だけ

テレワークで仕事してます。



午後休みキラキラ

ならば家のルーティンは

午後にまとめてしよう!

と思う日もあるのですが、

午後は不思議と疲れが出やすいアセアセ

お昼ご飯のあとは眠いしzzz



やはり、

家のルーティンは

朝にやったほうがはかどる!



ルーティンは下矢印

朝ご飯のあと、

NHKラジオ英会話を聞きながら、

洗濯機回すの2回。干すのも2回。

昨日の洗濯物たたみ、

アイロン、

玄関の掃きそうじ、

ベランダの掃きそうじ、

布団たたみ、

廊下のモップがけ、

NHKラジオ英会話サブノート、

新聞。



他にもあるけど、

これくらいのルーティンを終わらせて

仕事に臨むと、

スッキリと捗ることが多いですチョキ



朝のルーティンは

朝のスイッチってかんじ電球笑い



朝のスイッチは、

1日のすべての活動につながる


 

朝のルーティンを

大事にしよう!