早く寝てリフレッシュしよう! | 未完了の完了で前進!行動日記

未完了の完了で前進!行動日記

未完了なことを完了して前進したい!と思って行動したことを綴っていきたいです。日常生活でやることを着実に完了させたい
。また、ほぼ毎日、楽器の練習、英語の勉強、ヨガなどやってます!(ヨガは妊娠中につきお休み中)

ガクアジサイも好きだなぁラブ

 
さて。
妊娠糖尿病の厳しい食事管理と
日に4回の血糖測定があり、
しっかりと管理が必要な日々。
 
 
特に、食事の時間と血糖値測定は
きっちりとした時間管理が基本になります。
 
 
そのおかげで
テレワークをしながら
それ以外の時間も
きっちりとした時間管理のもと
いろいろなことをしています。
 
 
英語の勉強。
メディカルクラークの勉強。
楽器の練習。
 
 
時間管理のもと
毎日少しづつ進めています。
 
 
今日も、
英語の勉強
メディカルクラークの勉強、
楽器の練習。
 
 
全て終わらせました
 
 
が。
あんまり頭に入ってこない
 
 
たぶん、寝不足。
 
 
最近、
朝に明るくなるとともに
5時くらいにパッチリと目が覚めます。
 
 
10時に寝ようが、
11時に寝ようが
11時半に寝ようが
起きるのは5時です。
 
 
ということは、
7時間か6時間睡眠。
 
 
私にとっては、
6時間では明らかに寝不足。
 
 
どうせ5時におきるんだったら
早く寝よう
 
 
そして、
頭をリフレッシュさせよう!