人としゃべっていない時こそオンライン英会話☆ | 毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごすために、いろいろ実行しています!毎日、英語の勉強や楽器の練習などしています。ハイリスク妊娠中につき、大好きなヨガはしばらくお休み中(涙)

無印の公園の時計・ミニとお花
癒されるラブ

 
さて。
妊娠7か月。
体調に不安もあり、連日テレワークしてます。
 
 
ダンナ以外とは誰とも会話をしない日が続きます。
気ままにやれる良さがある反面、
少し寂しかったりもする。
 
 
そんなときこそ、
オンライン英会話なのかも~グッ
 
 
今日もレアジョブのレッスンを受けました。
 
 
職場に仕事行ってた時は
疲れて帰ってきてからレッスン受けてました。
 
 
文法めちゃくちゃだけど
これでもか!ってくらいに言葉が出てきて
英語もバンバンしゃべってたけどダッシュ
 
 
一日中しゃべっていないと
疲れているわけではないのに、
言葉が出てこない時がある。
 
 
ふしぎ~びっくり
 
 
だから
ほんとうにこういう時は
意識的に人としゃべることを意識しないと
いけないね。
 
 
そんなときにもってこいなのが
オンライン英会話。
 
 
英語の勉強とかいう以前に、
人としゃべることを忘れないように
というために。
 
 
人としゃべっていない時こそ
オンライン英会話☆