【ヨガ】細かく区切って楽しもう | 毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごすために、いろいろ実行しています!毎日、英語の勉強や楽器の練習などしています。ハイリスク妊娠中につき、大好きなヨガはしばらくお休み中(涙)

 

倒れそうなくらい暑いのに、
近所の花壇のお花は元気ですチューリップ
 
 
さて。
暑い中でもヨガは毎日やっていますバレエ
 
 
とはいえ、
暑くて集中力が続かない時もあるので
そんな時は、
ソエルのビデオレッスンで
5分×3本シリーズ。
 
 
5分でいったん動画が終わるので、
正直、物足りませんアセアセ
 
 
「あぁ、もう終わっちゃったえーんアセアセ
「はい!!!
 
 
となり、
あっという間に
合計15分レッスンが
楽しく終わります。
 
 
小刻みの効果、すごいびっくり拍手
 
 
細かく区切って楽しんでみようグッグッ