【ヨガ】お気に入りのインストラクターを見つけよう | 毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごすために、いろいろ実行しています!毎日、英語の勉強や楽器の練習などしています。ハイリスク妊娠中につき、大好きなヨガはしばらくお休み中(涙)

 

雨上がりの後。

より緑が深まった気がしますやしの木キラキラ

 

 

さて。

先日、ヨガを

「迷う時はしばらくお休みしよう」

という記事を書きました鉛筆

 

 

要約すると、

「忙しすぎて余裕がなくアセアセ

ヨガもいい加減になってしまいアセアセ

もう少し心を整えてから再開したい」

という内容の記事です。

 

 

で、3日後、

オンラインヨガを再開バレエバレエ

 

 

再開するにあたり、

心の状態もバッチリ整えて

超お気に入りのインストラクターで予約し、

レッスンを開始しましたグッ

 

 

もう始まった瞬間から

まずは、

インストラクターとの呼吸が合うことに感動ラブ

 

 

そして、とてもよく褒めてくれるラブ

 

 

最後に「よい一日を送れますようにグッ

 

 

と。

もう、涙が出そうなくらいえーん

 

 

このインストラクターなら

続けられるグッキラキラ

 

 

そう確信しました上差しキラキラ

 

 

私にとって

続けられるのに必要なことは、

①心が落ち着いている

②お気に入りのインストラクターがいる

 

 

ということが分かりました上差しキラキラ

 

 

一方、私にとっては

〇〇ヨガなどの

種類や内容自体は

そこまで重要な要素ではないことにも

気がつきましたびっくり

 

 

大事な要素は

自分の心の健康と

お気に入りのインストラクターなので、

 

 

まずは心を整えて、

 

 

そして、

お気に入りのインストラクターが増えれば、

受講できるレッスンも増えて上矢印

結果的に継続できますチョキ

 

 

 

お気に入りの

インストラクターを

見つけよう上矢印キラキラ