【美容院】水曜にカットでリフレッシュを☆ | 毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごしたい☆行動日記

毎日を快適に過ごすために、いろいろ実行しています!毎日、英語の勉強や楽器の練習などしています。ハイリスク妊娠中につき、大好きなヨガはしばらくお休み中(涙)

先日、

金曜日に美容院に行って

シャンプー&カットしてもらい

パワー回復☆という記事を書きましたが鉛筆

 

 

今日は仕事帰りにカットに行きましたクシ

2センチほどカットハサミハサミ

週の半ばで疲れも溜まっていたので

疲れも一緒にカットハサミハサミ

 

水曜にカットでリフレッシュを☆

 

 

カットでリフレッシュ後は

近くの音楽スタジオへ

FUKUYAMA&SONSという

新しいピアノが入っていて

早速弾かせていただきました。

 

古いピアノだったけど、

音は張りが合ってツヤがあって、

そのように歳を重ねていきたいなラブ

 

と思いましたキラキラ