わかるわかる

おねだりって言葉

いうのも言われるのも

なんだかいいのよねー

 

昔、推しに「おねだりしてるの?」

と言われて、

失禁するかと思う程萌えた事を思い出しました。

 

ああよだれ飛び出すハート 西尾さんよだれ飛び出すハート 

思い出させてくださりよだれ飛び出すハート 

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

この思い出で飯が3杯いけそうですよだれ飛び出すハート 

ああよだれ飛び出すハート 

なんて幸せよだれ飛び出すハート 

ありがたき思いでよだれ飛び出すハート

ああよだれ飛び出すハート

みんなに伝えたいよだれ飛び出すハート

単語ひとつでこんなに興奮している事をよだれ飛び出すハート

 

 

 

西尾さんのブログをたどっていったら

村瀬麻衣ちゃんがおねだりをしていた

下矢印下矢印

 
ああよだれ飛び出すハートまた思い出してしまった・・・・・・
隣に座っていた麻衣ちゃんにウィンクされて、萌え死するかと思った事をよだれ飛び出すハート
おねだりという
1つの単語から、私は喜びエネルギーが爆発してますよだれ飛び出すハート
 
現地参加・オンライン参加の方に、村瀬麻衣ちゃんが今必要なカラーを教えてくれるよ
 
私は、キラキラクリア色でしたよだれ飛び出すハート
柄もの派手色ばかり求める私は、クリア色
さっそくキラキラクリアを取り入れてますニコニコ