おはよーございます。

東北LIVEのOniOniです。

 

『TOMAの謎解きタイム』

盛岡会場主催の、

千鶴さんに公開でお手紙を書いてみる事にしました爆  笑

 

なぜかと言いますと、
TOMAの謎解きタイムの東北ツアーを思いっきり楽しみたいから目がハート飛び出すハート

そして、去年に引き続き今年の夏休みも東北旅をする予定なので、その度を去年よりもっと楽しみたいのです。
 

 

千鶴さんへ

お久しぶりです。
私は、今年も夏の東北に遊びに行く予定です。
まずは、お話会で盛岡に行く予定です。

今までは車で観光していたけど、
今回初めて、新幹線で向かうので、
新幹線やバスでまわれる、見どころがあったら教えて欲しいです目がハート飛び出すハート
盛岡駅から色んな所へ行けるのかな?
やっぱり車で行けるところも教えてほしい目がハート

駅から行ける温泉があると嬉しいなぁ温泉
岩手の温泉入った事ないかもしれない不安

お返事おまちしておりますラブレター飛び出すハート

 

OniOniより

 

楽しみすぎる

今年も、私の東北旅の季節がきたよ爆  笑

そういえば、去年の東北旅も岩手からスタートしていたよ。

今年も、私の東北旅は岩手からスタート新幹線

 

6月28日は盛岡でお話会指差し

 

6月30日は八戸でトークショー指差し