おはようございますキラキラ


いま、新幹線の中です


やっと落ち着いてブログが書けます〜ニコニコ




先日、神山さんと盛岡・岩手について


お話させていただいたclubhouse飛び出すハート



お話の中でなんと!


神山さんにタロットを引いていただけるという


なんとも贅沢な時間になりました


本当にありがとうございますおねがい




TOMA☆の謎解きタイムin盛岡には


どんな方が来てくださるのかなと思った時に


私の中では


『蝦夷』


だったんです




そのことについて


神山さんがその場でタロットを引いてくださり


関係がありそうですとびっくり




盛岡に参加することで


涙があふれるような何かを


思い出すのかもしれませんね




と読み解いてくださり


いま改めてclubhouseを聞いて


私の方が泣きそうだな


と思っています泣き笑い




私のことも見てくださり


蝦夷の時代に私は


星や自然の叡智から


その土地へ豊穣をもたらしていた





少し前に夢で、男の人に


『もう星は詠まないの?』


って言われていたのを思い出しました

(私はよく夢を見るので)




TOMA☆の謎解きタイムin盛岡に参加することで


みなさんは


どんなことを思い出すのでしょうねキラキラ




想像もつかなかった謎が


とおまさんによって解かれる気がウインク




蝦夷はひとつのヒントととして


捉えていただければと思いますオーナメント




6/28は盛岡飛び出すハート


6/30は八戸飛び出すハート