そして、そして

神山村で集まると恒例の

ご褒美タイム

 

ハンバーガーとピスターチオパンケーキを

二人でシェアして、解散ギリギリまでしゃべり続け笑い続けました

面白過ぎた爆  笑

 

 

 

私は、最初CD奉納が広まっていくのを知った時に、

私の苦手な事だな、緊張するからやめておこう。

って思っていたけど、仲間と楽しく(マナーは守った)奉納できて、

神社では快く受け取って貰えて、

カミムスヒがこうやって、色んな人の手を通して広まっていったら凄く楽しいなと思いました。

もしかしたら、またどこかへ奉納の旅へ出るかもしれません車

 

 

 

まきょんさんが奉納方法を詳しくレポしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

2月5日はカミムスヒLIVE

現地チケットもオンラインチケットも数量限定販売となっております。

ムスヒ奉納で日本各所にカミムスヒが広がって、その後のLIVEはどんな事になるのだろうかラブ

むすび会員専用 現地チケット

 

現地チケット

 

オンラインチケット