ついに!!
3月26日『月刊とおま』が発売されましたおねがい

 

image

 

『月刊とおま』編集部の飯野美紀さんと山村みきのWみきで、

クロ〇ワ〇ドを担当しました。

お家も近かかったので、何度も2人で集まり、「言葉の魔術師 飯野美紀さん」と何時間も考え、修正を繰り返しました。

Wみきは、性格が正反対なので、慎重に確実な言葉を使う飯野美紀さんと、思いついた事をペラペラしゃべる山村みき爆  笑

毎回たくさん笑って、時に真剣に考え、刺激的で楽しかったなぁ照れ

 

 

 

その中の1つのワードから生まれた企画

5月21日㈮

『とおまさんと行く高尾山ツアー(仮)』

 

企画進行中です。

詳細決まり次第、

飯野美紀さんとみっきーのブログでお知らせします。