2024/05/18 | koyutarinachisaのブログ

koyutarinachisaのブログ

ユジョン姫を親目線で応援するブログです。
宜しくお願いします‼️
※アメンバー限定、現在募集しておりません。
m(__)m

毎度ご無沙汰ですニコニコ
後追い記事で真新しいものは
ありませんが💦

SHEINの親会社がブランド化したいのがdazy。
アジア市場特に今回韓国展開するのに姫を起用みたい。
先見の明になるかな?
姫がアンバサダーになることでブランド力がワンランクアップ&韓国での認知度アップしたら成功かな。
低価格中国ファッションプラットフォーム が国内市場を狙う理由は、世界ファ ッション市場で韓国が持つ影響力が 大きいためだ。KポップなどKコンテ ンツの影響力が拡大し、韓国で成功 しなければ東南アジアなど新興市場 でも勝機を捉えることができるとい う判断によるものだという分析だ。とありました。
そこに姫が抜擢だからウインク
若い子のファーストファションてことで
どこまで浸透させることができるかだよね。


やっぱり彼女ってウインク
彼女の前にレールはないのかもウインク
dazy会社の内情…は置いといて。
本人も分かってることだから。
ハイブランドとのコラボあった中での選択。
記事読むとcfのコンセプトに共感したかな。
去年年末恩師の新刊出版の際、
姫オビ感想書いてって
頼まれてましたよね。
返事は読んでからで良いですか?って
答えた姫だからウインク
私は比較は難しいけど、ミュウミュウよりdazyの方が姫の良さを上手く出せてる印象。(ミュウミュウは姫でなくても…元々人気アイドルの方されてるし香港とんぼ返りで結局姫パリ行かなかったでしょ。私はそれが答えかなと…想像だけど)

姫のことだからファンは勿論ノルディスクとのバランスも考えてるとウインク
(ドラマ協賛&雑誌ハイブランドコラボもね…上手く間をとったような。世界中からオファーきてるって記事あったでしょ)
将来的に姫を支えていくのは姫と同世代かその下の世代だし。
韓国でマイデーモン若い子たちが観てくれてたんだよねグラサン
あくまで年齢で行きたい姫。
いいのではニコニコ
少しずつステップアップで。
ファンミーティングももしかしてポップアップストア展開と一緒にアジアツアーする?なんてね爆笑

ヘギョ姉のFENDIのパリのイベントやハンソヒちゃんのパリ(騒動予防)での一件みると
姫は…💦って思う。
もう少し年齢経て、上手くかわす術を身に着けて笑からでもね…

若い時何をモチベーションするか、
どこに価値を置くかそれぞれだけど
そこに共感できれば応援して
嫌だなぁと思ったらファンやめれば良いわけでグラサン



[スポーツソウル|キム・スジ記者]俳優キム・ユジョンが世界最大規模のブランドデイジー(DAZY BY SHEIN)のアイコンとして新たに浮かぶ。

シンガポールに本社を置いているデイジーは去る7日俳優キム・ユジョンを女性服ブランドデイジー(Dazy)のアンバサダーに抜擢したと8日明らかにした。

キム・ユジョンのアンバサダー抜擢はブラウン管の内外で映る優雅さとラブリー反転のビジュアル魅力によるものと伝えられる。

キム・ユジョンは去る4月S/Sキャンペーン'Glow up with Dazy'撮影を皮切りに様々なプロモーションに協力、デイジー(Dazy)のブランドアンバサダー活躍を広げる予定だ。

ブランド関係者は「キム・ユジョンのエレガントなパフォーマンス、天使のような愛らしい笑顔など多彩な魅力がデイジー(Dazy)が志向するブランド賞と一致する」とアンバサダー選定理由を明らかにした。

続いて「デイジーはMZ世代が望むスタイル、快適さ、多様性を提供するカジュアルウェアコミュニティ」と伝えた。また、デイジーについてもっと知るにはSHEINアプリを通じて会うことができる」と話した。

来る6月末ソウルで開かれるポップアップストアを通じて国内ローンチングを準備しているデイジー(DAZY BY SHEIN)はこれを皮切りに韓国消費者にもっと多様なファッション製品を披露する予定だ。

ポップアップストアではデイジーゾーン(Dazy zone)を構成し、俳優キム・ユジョンが撮影当時着ていた衣装を展示するなど多様な見どころと体験空間が設けられる。


一方、俳優キム・ユジョンは今年初めに終映したSBS「マイデーモン」を通じて国内だけでなく海外でも大きな話題を集めた。

韓国と日本で2024ファンミーティング「ユートピア(YOU_TOPIA)」を開催するなどファンとの出会いを続けている。


私はまだこういう姫でいて欲しいラブ
🔽こういう雰囲気指差し
20代しかできないキラキラしたドラマもやってほしいなぁ



少し昔の柔らかさ戻ったような。



充実した日常送ってるみたいニコニコ



ファンミーティングで
ファンから愛をもらって気持ちが浄化されたってニコニコ
何となく…分かりますよねにっこり
早く…楽になってほしい。
クルミを演じる以前に人気俳優になるのが怖い…って言ってた姫だから。
普通は逆でしょ。
真面目過ぎる…でもそういう生き方しかできないんでしょうね。
胸を張って演技で勝ち取りたい姫だから。
百想観ましたか?
私は少し観ただけだけだから
あまり批評できないけどてへぺろ
もう大きい事務所の俳優さん多い…良い台本はあそこか…なんて思ってりして💦
ドヒョンくん軍隊行ってるのに受賞だよ。やっぱり事務所強しだからか…
姫はあくまで正当性で…だからキツイ泣き笑い
いつか百想で演技賞とってファンに恩返ししてやっとやっと本当に自分のペースでやりたい仕事が出来るのを今の目標かな?

そうしたら
降りて欲しい競争世界から泣き笑い
今はまだバランスとりながらだよね。
正直ライジングスター相手のドラマはもう…親目線の私は泣き笑い
でも今は後ろ盾がね笑い泣き
事務所だけじゃ弱い…姫が選んだ道だけど。
俳優さんから選ばれる女優さんになるのか女優自身も選べる俳優になるのか…

ソジュンさんも…青龍大賞の時正直アレッて思いました。
事務所びっくりマーク
お人好し過ぎるんじゃと爆笑
少し…吐き出してしまったわ予防


仕切り直してウインク
ソウルでのファンミーティングの時テロップで流れた

姫へのメッセージ

この文章を書く今、 「雪が降っていてふんわりと 積もっていますね。

揺れやすく傷つきやすい環境でいつもしっかり崩 れない木のような油井を見ながら、常に力を得て慰 めを受けます!亅

こんにちは私の俳優、子役時代から格別な演技力でひきつけられた時がこんな感じですが、いつのまにか大人になって会うことになりましたね。
一道だけ見て長い間走ってくれてありがとう。そして時々休んでもいいです。いつも君のそばに私たち


10年後にも50年後にもいつもキム・ユジョンが好きでこんなに訪ねてくるか ら、長く一緒にいます:

考えてみると私の18年の人生のうち8年を姉と一緒に過ごしましたよ!
だから私の日々は明るく幸せでした!
これからもずっと一緒にして一緒に幸せになろう。

ユジョン、私は海外からのファンです。

私は遠くからあなたが好きです、あなたはおそらく私のことを決して覚えていないでしょう、私 はただあなたを覚えていればいいのです。

あなたが私にくれた愛はもう十分です、私のすべての愛をあなたに捧げま す。そうですね、いつまでも健康で幸せでいてほしいですね

いつもきれいなユジョン俳優のおかげで一日が幸せです。 幼い頃は大きくて表情が豊富で目が行き、もう少し大人になって綺麗な瞳でドラマで演技をしましたね。今は内面外面 みんなで成長した私のパーフェクトガールになってくれて本当にありがとうござい 一生応援します。大好きです!

こんにちは、私はインドから来たあなたのファンです。

私はあなたのすべてのドラマや映画を見るのが大好きでした。


あなたはインスピレーションで、素敵で美しい魂です。


いつもファンになって応援します いつも元気ですぐにスクリーンでお会いしましょう。


姉、私は中国のファンです。今回の冬休みに会ってファンになって嬉しいで す。姉を知った時間は短かったが、私たちの話はまだ遠かった。 残りの人生に平安で幸せになりたい!


個人的に初めてのファンミーティングが開かれた年に入徳してジェニュー人として多くの時間が流れま ね。3回目、4回目のファンミーティングが開かれ、俳優として30周年、40周 年...今後もゼニュー人と一緒によろしくお願いします!

そして代替不可能な「キム・ユジョン」そのものでいつもいてくれてありがとう。

10年以上 시간동안 유정


ファンとして誇りに思って尊敬します♡ ファンミーティングチケットの成功に会いましょう... いつも幸せです。


今後もジェニュインとよろしく そして代替不可能な「キム・ユジョン」そのものでいつもいてくれてありがとう


ユ・ジョン姉の2回目のファンミーティングを祝います! 初めてのファンミーティング私がゴーディングの時、姉がリンゴを分けてお母さん と分けていただきましたが...今回は海軍将校で訓練所にいる頃になれなくなってたくさん残 念です。お母さん一人で行ってもぎこちないように楽しく幸せな時間になりますよ うに。いつでもどこでも応援します! チョン・ヨン


ユジョンが姉、私の俳優してくれてありがとう、いつも、いつも、永遠に応援します。これからもずっとジェニュー人と一緒にします。♡


10年以上の時間、ユ・ジョンリーの 俳優生活を見守り、ファ ンとして誇りに思って尊敬しています♡


「俳優! 2回目のファンミーティングおめでとう亅


ラオンが好きだった小学生がドドヒが好きな大学生になり、7年ぶりに 再びファンミーティングに訪れました。


10年後にも50年後にもいつもキム・ユジョンが好きでこんなに訪ねてくるか ら、長く一緒にいます:)


そして…姫からファンの皆さんへ

こんにちは、みなさん。ユジョンです。 びっくりした? ファンの皆さんに何か言 いたいのですが、とても恥ずかしい です。皆さんの前で読んだら泣き出して
しまいそうなので、このような小さなイベント(ビデオレター)を用意しました。 今日私と一緒に過ごした時間は楽しか ったですか?ファンの皆さんにお会い するのは久しぶりなのでとても楽しみ にしていました。たくさんの愛と応援を 返すことはできなかったかもしれませ んが、楽しく快適な時間を過ごして いただければ幸いです。

皆さん、足りない私をいつもいつも応援してくださって愛して
くださって本当にありがとうございました。

私は皆さんに誇りに思う人で、また良い思い出を残せる俳優になりたいとい う欲があるので、色々な悩みもして、多くの思いをしなが ら過ごしています。私が少し遅くて遅くて不足しても、たく さん頑張って頑張りますのでお願いします。皆さんが私を惜 しんでくださって愛してくださるその心のおかげで、今の私 がいることをご存知でしょうか。私がもっと上手にします♡私 たちのファンの方々がいつどこにおられた私も皆さんをい つも応援します! 本当に大好きで愛しています。ありが とうございます。


ファンミーティング終了して姫がストーリーにアップした歌詞

ハン・ドンジュンの「あなたを愛している亅


この歌は、そばにいる恋 人に対する愛のセレナーデです。 愛する人と一緒にすることに対す る感謝を伝える話でもあります。 この曲は1993年に発表されました。


朝起きて散歩しながら聴くとgoodだよねグラサン



朝来る音にふと眠りから目覚め 

私の胸に眠っているあなたに 君を愛して 私が苦しむたびに、あなたはいつも 私のそばにいます。


暖かく包み込む 君を愛して 永遠に私たちには悲しい別れはありません。


時には悲しみに涙も流れる 

いつも君と一緒に真っ白な夢を見な がら 空が私たちを分けるまで 

워우 워우 워어 너를 사랑해 

頑張るたびに あなたはいつも私のそばに暖かく包み込んで 

워우 워우 워어 너를 사랑해 

永遠に私たちには悲しい別れはありません。


時には悲しみに涙も流れる いつも君と一緒に真っ白な夢を見な がら 
空が私たちを分けるまで
 君を愛して 君を愛してる

合格合格今24歳の姫が
この曲を選択したこと。
素敵な女性だなぁ。
包み込むような大きな愛で、決して縛る愛ではないニコニコ
私はどんな時も変わらずずっとここにいます。

私は…
仕事以外の時間は
彼女に穏やかな日常を送ってほしい
ただそれだけなんだけどニコニコ

撮り溜めてたのを整理してたら
演劇終了の時姫が皆さんへメッセージ書いてたものが出てきて。
良く今ドラマ俳優が演劇界へってニュース多いけどそこに姫の名前が先駆けで載ってて。
今の韓国芸能界不況もあるけど、姫がハードル下げたかなと。(姫はやりたかったことだけどね)
感謝して愛を与えること忘れない。
いつでもどこでもって書いてある姫ウインク






それから…マイデーモン終わってあまり行かなくなったnaverマイデーモントークルーム。
久々いってみると👇
4月末頃だったかな?
美韓を貼り付けて韓国の方が応援してくれてます。
マイデーモンのグローバル人気を韓国のファンの方が喜んで下さってます。
この間日曜日になると逆転されるってボヤいてましたよグラサン
ドラマ終了してもこうやって応援してるファンがいるってありがたいですよね



最近書かれた韓国の方のブログ
先に歌から入って、
マイデーモン観たそうですウインク










放送終わって4ヶ月かぁ。
1話から見直してない…私ニコニコ
色々書こうって思ってまだですね笑
ではまたニコニコ