☆GCCザスパーク | KOYUブログⅡ

KOYUブログⅡ

群馬の切削加工屋
株式会社工裕精工の
officialブログ

群馬の切削加工屋「工裕精工」のブログ




今回の担当はザスパサポーターでもある、Aチーム某キャラクターですウインク




先日、前橋市富田町に、

待望の新しい練習場兼クラブハウスが完成しましたキラキラ





スポンサーである「カインズ様」初め、様々な方々の御尽力により、ようやく完成しましたキラキラ


私もクラウドファンディングを利用し、

微力ながらご協力させて頂きました!!





クラウドファンディングの特典として、

「オープン前の内覧会に参加出来る」との事で、

先日有休を頂き、奥さんと一緒に内覧会に参加してきましたキラキラ




建物は2階建てで、東西に分かれております。




(東棟エリア)

選手、チームスタッフさんが利用するエリア

クラブの事務所



1階は、選手・スタッフさんが利用するエリアです。



ミーティングルーム




トレーニングルーム

(機材はまだ入ってませんでした)




ロッカールーム
各選手ごとにネーム入りですキラキラ



チームスタッフルーム

監督さんやコーチ陣、強化部長さんが使用します。




お風呂
お風呂➕水風呂




ランドリールーム




ユニフォーム管理室




2階は、イベントスペース、及びクラブの事務所があります。




イベントスペース

今後は、ここでアウェイ戦のパブリックビューイングをやって頂けるそうです。





続いて、

(西棟エリア)



西側は、一般の方も利用可能な施設となっていますキラキラ


1階には、カフェ、グッズ売り場、

一般の方が屋外練習場を利用する際に使用するロッカールームがあります。



カフェ




グッズ売り場




2階は、タニタとコラボのレストランがありますナイフとフォーク


レストランは、選手•スタッフが利用する40席、一般の方が利用可能な40席で、間にパーテーションで区切られていました。





メニューは、選手が食べている物と同じメニューを味わう事が出来ます。





屋外には、

天然芝コートが2面

人工芝コートが2面

フットサルコートが3面

ありますサッカー





人工芝コート、フットサルコートは、一般の方も利用可能となってますキラキラ



天然芝コートは、現在芝を成育中により、8月から使用可能との事で、選手もそれに合わせて練習場をこちらへ移動する事になりそうです。




今回の内覧会を経て、


サポーターの私が見ても、

「もう、これは勝つしかない!!

と思ったので、選手の皆さんにもグッと来る物があったと思いますウインク



現在チームはJ2リーグ最下位と、非常に苦しい状況ではありますが、今回の完成が良いきっかけになる事を心より願ってます!!




以上、

今回はこの辺りでパーパーパー