2022.5 新潟その3 | KOYUブログⅡ

KOYUブログⅡ

群馬の切削加工屋
株式会社工裕精工の
officialブログ

切削加工が大好き!!

群馬の切削加工屋

工裕精工のブログ

 

航空・宇宙・防衛 品質管理システム

JISQ 9100認証取得サイトです。

 

インコネルとか得意です。

 

 

 

 

 

 

 

皆様!!如何お過ごしでしょうか!?

最近、春の訪れが楽しみなクドウです。

 

 

 

 

 

 

 

先週に続き新潟市内を

 

 

 

 

 

海に向かって

 

 

 

 

 

 

歩いています

 

 

 

 

 

暑いです💦

 

 

 

 

 

この歴史的建造物

 

 

 

 

 

砂丘館で

 

 

 

 

 

アイスコーヒーを頂き

 

 

 

 

 

涼をとります

 

 

 

 

 

素敵です

 

 

 

 

 

受付です(笑)

 

 

 

 

 

新緑がキレイです

 

 

 

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

この付近で横田めぐみさんが

拉致されたとありました

何とかお母さまがご存命のうちに

解決して欲しいものです

 

 

 

 

海につきました

 

 

 

 

 

とても綺麗で

 

 

 

 

 

おだやかな海です

このあとはバスに乗って

新潟駅の方へ移動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様!!今回もお付き合い頂きまして

感謝です!!

 

 

それでは皆様!!また次回バイバイ