猫団子♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

すっかりご無沙汰してしまいました汗
何事もなく元気です爆笑

一時、あんまりくっつかなくなってた
桃太郎&まるちゃん
寒くなったからかなぁはてなマーク
よくくっついてますドキドキ
桃太郎がまるちゃんを枕にして
と〜っても気持ち良さそうです照れ
な〜んか
まるちゃんは浮かないお顔ですけどね〜口笛
桃太郎はそんなこととは思ってもないようで
相当気持ちいいらしい(笑)
ま、そのうちまるちゃんも
諦めてスヤスヤ〜ぐぅぐぅ

まるちゃん
皮膚の状態はかなり良いのですが
お手手の傷が治らなくて(涙)
この写真だとハゲてるだけに見えるけど
相当酷い傷になってます。
本猫も気になって仕方ないから
どうしても舐めちゃうから一向に治らない。
洋服で防御するのがいちばんだけど、
オシッコの粗相のあとに
どうしてもオシッコの上を
引き摺るようにして動くので
洋服にオシッコがついてかなり不衛生。
だからって、上半身だけのだと
すぐに脱いじゃうし、どうしたものか?
と、思案中です。
まるちゃんが他の子と同じように
生活できるようになることを祈る毎日です。