新年明けましておめでとうございます(*^-^*) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

またみんな揃って新しい年を迎えることができましたおねがい
「おめでとう」って明るく言える年明けではないですが、とりあえず
あけましておめでとうございますニコニコ
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
最近はあまり更新できてませんが、何があるわけでもなくみんな普通に過ごしております。
ただのサボりですてへぺろ
ただ、まるちゃんだけは心配でショボーン
病院でレントゲン撮ってもらったりしたのですが、骨折や脱臼はなく正常でした。
また、原因不明です。
まるちゃん、こればっかりで、本当に厄介です。
骨折や脱臼してなくて良かったんだけど、じゃあ何?で、モヤモヤ。
処置のしようがないですからね。
痛いのかもしれないから痛み止めにするか、ステロイドにするか、って言われて、とりあえず痛み止めにしました。
月曜の夜から飲んでますが改善される様子はなし。
10日分処方してもらったので、もうしばらす様子見ます。

気づけば文字ばっかりでしたびっくり
ねむねむミィちゃんです照れ
ミィちゃんって、こんな丸顔だったっけ?
と、思い始めた今日この頃です(笑)
ミィ「今年もよろしくニャ爆笑

最近わりとくっついてる
桃太郎とひなちゃんニコニコ

何かに驚き首が伸び
なんだかマシャらしくないマシャ爆笑

最後は
相変わらず潜ってばっかのまるちゃん
食欲はあります。
私が思うには全てストレスからかな〜?、と。
元々デリケートさんではあったからねぇ。
天真爛漫、自由奔放なミィちゃんがきて
積もり積もったんかなぁショボーン
多頭飼いの辛いところ。
今年は少しでもストレスが減るよう
努力していきます。