まるちゃんの今日この頃 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

まるちゃん
潜ってて危ない目にでも遭ったのかはてなマーク
最近あんまりモグってません(笑)
ふかふかお布団の上で
ちょっぴり沈んでますニコニコ
そして、こちらは
わたくしの枕を占領中ニヤリ
ごっつい気持ち良さそうなので
私は枕なしでいいんです〜笑い泣き
で、見てのとおり
このお洋服もボロボロ〜
なので、このあと処分になりました汗
寝起きのまるちゃん
まだまだ起きれなさそうなお顔です照れ
最近のまるちゃん
お洋服着てると本当に歩きにくそうで
裸ん坊にしてあげるんだけど
そうするとやっぱり酷い傷作っちゃうので
着てもらってます真顔
洋服なしで過ごせるようになるには
まだまだかかりそうです。
ただ今ジルケーン飲んで様子見中です。
発作はまだなくならないけれど
少し落ち着いてるようにもみえるので
長い目で見ようと思ってます。