埋もれるまるちゃん | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

潜るの大好きまるちゃん
本日は埋もれるの巻ですニコニコ
ごちゃごちゃっと置かれた
ぬいぐるみたちに埋もれてます爆笑
可愛いぬいぐるみたちより
あたちのんが可愛いニャラブラブアピールかなウインク
自ら埋もれます爆笑
ぬいぐるみのお風呂に浸かってるよう(笑)
ごっつい心地良さそうです照れ
時間が経って移動してましたニコニコ
ぬいぐるみ化するのは疲れたかなはてなマーク

最後に
やられましたびっくり
かつお粉、賞味期限切れてたから
捨てようと思って捨て忘れ
キッチンカウンターの上に
置きっぱになってたのを持ってかれたようで笑い泣き
持ってかれてなくなってたので
存在もすっかり忘れ
遠目にこれを見て「なんやろはてなマーク」と近づき
思い出すことになりました笑い泣き
我が家のネコさんたち
人間の食べ物には興味示さないんだけど
かつお節だけは何度かやられてますぼけー