まるちゃん元気です♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

最近登場機会のないまるちゃん
こうやってると元気なく見えますが
元気ですニコニコ
相変わらず
誰よりもオヤツ要求多いですてへぺろ
こ〜んなおちゃめなお顔くれました〜爆笑
これは
オヤツちょ〜だいのニャーです爆笑
お洋服
新調しましたウインク
発作はなくならないけれど
以前に比べると皮膚の調子は良いです。
お薬の効果もあるとは思いますが
洋服で保護されてるのがいいのかな?
と、思っています。
洋服がボロボロになる件については
先日、桃太郎がまるちゃんへ
えらい攻撃して洋服に噛み付き引っ掻いてたので
まるちゃんひとりのせいではないようです。
桃太郎、優しいお兄ちゃんのふりして
実はそうではなかったんです〜ガーン
お薬は徐々に減らしていって
やめれるようであればやめる予定です。
これはまだ段階の途中なのでわかりません。
洋服もやめれたらいいけど
これはやめれないような気がしますショボーン