久々に引っかかってます^^; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今日も気持ちよさそうに眠る桃太郎照れ
だけど、このお手手ア・ヤ・シ・イニヤリ
やっばりぃ〜〜(笑)
グサッといってます笑い泣き
気持ちよく寝てるふりしてたのに
バレちゃったので必死にはずしにかかりますあせる
片っぽははずれたけど
もう片っぽがはずれませんおーっ!
で、すっごい必死なので
助けてあげようと爪切り出してきたら
またしても火事場の馬鹿力的なやつで
強引に引っぱりすっ飛んで行きましたDASH!
いつものことながら速過ぎて
撮ってる暇はありませんでした^^;
だけど、こんなことやってると
いつかお爪が取れちゃうんやないかと心配です。

実はまるちゃん
後ろ足の爪が何本か
根っこからなくなってるんです。
たぶん、激しく掻き過ぎて
色んなものに引っ掛けてのことかな
って、言われましたショボーン
たぶんすごく痛かったと思います(涙)