ミィちゃんのお腹♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

朝目覚めたら
ミィちゃんてば、私の枕を奪い
こんなカッコなってました笑い泣き
朝から刺激強いですよ〜爆笑
で、今まで気づいてなかったのですが
ミィちゃんって、
お腹真っ白と思ってたけど
ちょっとだけ三毛なのねおねがい
それを気づかせるための
このスタイルですかねウインク


ふぅこ画伯作の三毛猫三毛猫
一応、ミィちゃん思い描いたようですが
微妙ですねニコニコ
親バカなんでしょうが
けっこう上手いや〜ん音譜ってウインク