お久しぶりのこのネタで(笑) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

桃太郎さん
またしてもヘンなカッコですキョロキョロ
はいビックリマーク
引っ掛けてます爆笑
最近、引っ掛けてなかったわけではないですニコニコ
ちゃんと引っ掛けてました照れ
なんかほんと
ごっついカッコなってます笑い泣き
いつものように
素のふりして外そうと必死です(笑)
ん、も〜
諦めたにゃ〜
みたいに反り返るDASH!
グッサリ刺さってます汗
取れましたおーっ!
もう、引っ掛けニャイよプンプン