男前マシャ♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今日は父さんに休んでもらって
出勤でした。
普通にというよりいつもより早く行ったけど
出社してる人が少なすぎて
「えっ?もしかして10時から?」
「えぇ〜!!そんな話は聞いてない」
なんて会話してたら
ほんとに10時からだったえー
社長が日曜日に独断で決めたらしく
連絡取れた人と取れなかった人が居て 
私は家の電場番号が変わってたので後者ニヤリ
ま、そんなこともあるよね〜口笛


で、そんなことはどうでもいいですね照れ
マシャ、カッコいいな〜ラブラブ
ほんま惚れるわ〜ラブ
だけど、後ろにへんなの写ってるしびっくり
ベビーベッドで寛ぐマシャを撮ると
ほぼ毎回邪魔してくれます汗
こうなると
マシャは後ろが気になり
ちっともこっち向いてくれませんDASH!
って、めっちゃクールなお顔で
こっち向いてくれたぁ〜爆笑
しつこくピースとかしてるので
マシャのお耳はぴょ〜んっ!!!!