なんとなく落ち着かない&コタツ布団撤収 | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

土曜日は在宅ワークもお休みなので
ミィちゃんともゆっくりまったり照れ
しかし、なんとなく落ち着けない理由
私の隣に桃太郎ニコニコ
別に私の膝上狙ってるんでもなさそうですが
ミィちゃん、なんとな〜くイヤそう(笑)
自由なミィちゃんなので本猫は
そこまで気にはしてないのでしょうが
私的にはな〜んか気になって落ち着かない口笛


本日、とうとうコタツ布団取っ払われましたあせる
それでもコタツの下がいいまるちゃん
寒そうだったから毛布敷いときましたニコニコ
だけど、ほんとずっとこんなだから
すっごい心配なるんです汗
あ、でも大丈夫ですよニコニコ
ご飯の用意の気配がすると
ちゃんとすっ飛んできてます爆笑