ネムネム過ぎるマシャ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

マシャ、寝姿が可愛かったので
写真撮ろうとしてたら起きちゃった(笑)
けど、片目が開かないぃ〜〜
頭、上げてますけど
ほんとは眠くてしょうがないんでしょうねえー
ごっついアクビ始まりました笑い泣き
母ちゃんあっち行け〜
早く寝させろ〜
と、叫んでそうですねてへぺろ