思い込みは幸せ♪ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

今朝、父さんが
「ミィは俺のあとをついてまわりよる」
「やっぱり俺になついとんねんな〜」
等と、わけのわからないことを言ってましたえー
ちなみにこの写真は父さんの傍ではなく
私の傍でまったりなミィちゃん照れ
私に言わせれば
ミィちゃんは私にまとわりついてくるし、
トイレまでついてくる私のストーカーだし、
夜だって、私のところで寝る方が多い、
どう考えても私に懐いてる。
お互い勝手な思い込み爆笑
ま、大人気ない話には違いないですね(笑)
どっちに懐いてようが
ミィちゃんは可愛い爆笑
もちろん、ほかの子みんにゃも可愛いおねがい
みんにゃは私たちを笑顔にしてくれるニコニコ
幸せにしてくれる音譜

なんにもない日常でも
ネコさんが居ることでガラッとかわるドキドキ
ネコさんたちに感謝ですラブラブ

そんな感謝なネコさんたちですが
たまに「なんなのさ」と思うことがあります汗
今朝早く、
私の枕のヨコで寝ていたまるちゃんのとこへ
誰かが悪さしにきたみたいで、
まるちゃんがものすごい悲鳴あげましたびっくり
それに驚いて目覚めた私は
その拍子に足をつり、ものすごい痛い目に遭いましたとさえーん
痛かったけど、
まるちゃんのこと恨んでないよ〜ニコニコ