あごのせ | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

甘えんぼ度高まってるひなちゃんラブラブ
昨日はお膝にで〜んとは乗らず
あごのせ〜
{6414E04B-B51A-4B92-A0D7-413D3736D59F}
ネコさんのあごのせ
可愛いですね
{32B024E1-0E2C-433C-8168-A1F27268A30E}
上から撮るとコロンコロン
{313BB3B8-293D-4A1E-B43A-29AAF51535E8}
そして、この後頭部は
またしてもスリスリの刑に遭うのでした
{FB910022-6178-46DB-8033-89217BD5F953}