七五三とか | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

最近の桃太郎
よく洗面台に入ってます
{F7BFDE25-F4A1-485C-81B9-26F36843196F}
なんか、とっても落ち着くらしく
入ると長いこと入ってます
お湯は張ってませんが
なんだか「いい湯だなぁ〜音譜
な、気分なんですかね
{BB4FB8EA-A7DE-4A00-A2F9-2121464E273A}


最近はあまりくっついてない
まるひなちゃんですが
珍しくふたりでキッチンカウンターに
{4B10959A-32C0-48C8-BC72-10339FBF7A0F}
ま、なにしてるわけでもなく
どちらも、たまたまそこに居た
って、感じですかね
{8FBAE195-D6E5-462E-8398-44704EDFFF7F}


今日は遅ればせながら
ふぅこの七五三のお詣りへ行ってきました
着物なのに運動靴なのは
見なかったことにしてね
{61357010-75CE-43AF-B6BE-1C27D9489C98}
草履持ってないんじゃないですよ
イヤがったんです

で、夜は結婚記念日ディナーでした
料理は省いて
〆のサプライズのケーキショートケーキ
{99CB0CC4-22D1-4931-93F9-41165EB14F57}