見事、引っかかってくれました(^_^; | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

玄関に置いてあったキャリーですが
邪魔なので今朝和室へ移動 
お入りになったのはひなちゃん
いちばん入ってほしい桃太郎は
私が出かけるまでは入りませんでした
{C95B1D9C-11AE-446F-801B-45C5C9B996FF}
で、期待を込めて仕事から帰ってくると
空っぽやったんです
さては察知されたか!?
と、思いながら普段どおりにしてたら
桃太郎、入りましたよ
やっぱ、単純でおバカちゃん度
ピカイチです
でもね、そこが可愛い
{9C469906-890C-482C-B5B7-5097961CA622}
マシャ、めちゃ見てました
なんのつもりやろか
どこつれてかれるんニャ
とか、言ってたんかなぁ〜
{FB25A90E-F11A-41DD-B150-964D9A3070E6}
そして、洗濯物畳んだりとか
したかったけど
用事はキャンセルとし
急いで連れてくことにしました
マシャ、お見送りですかね
ちゃうやろなぁ〜
ごしゅうしょうさまニャ」とか言ってそ〜
{C4C4D091-60D1-4D28-B66C-6D70B18C8191}
道中はかなり情けない声で
鳴き叫んでおりました
ごめんなぁ〜言いながら
チャリ飛ばしました
そして、診察台の上で扉開けるも
出てこず
シャーッシャーッ言いまくり
凶暴なのでエリカラ装着させられてた
病院から帰ってからは
誰もキャリーに入りません


血液検査はこの時期だと3000円で
普段はいくらやったけかと見てみたら
6500円て書いてました
受けるなら今受けとかなきゃですよね:
明日はまるひなちゃんを連れてく予定です