母ちゃんの企み(✿˘艸˘✿) | ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

ザ・ネコちゃん!!マシャとアメショ!!桃太郎&茶トラのまるとひな

主に我が家のにゃんこたちの日常を綴っております。
そして、2年半の不妊治療の甲斐ありまして妊娠に至り、
平成25年5月1日、長女楓子(ふうこ)を予定日より一週間遅れで帝王切開にて出産しましたので、
たまに楓子のことなんかも綴って参ります。

我が家のにゃんこたちのかかりつけ医
冬はネコさんの血液検査がお安いので
まずはまるひなちゃんを
いっぺんに連れて行こうと
大きめキャリーを父ちゃん実家から
持って帰ってきて玄関に置いてたら
桃太郎がIN
{2556FE9C-CADF-4722-8F4E-FB435197B52D}
桃太郎、キャリーへ入れようとすると
猛烈に拒否られ昨年は断念しました
で、今年も半分諦めてたのですが
明日も気ぃよく入ってくれてたら
そのまま連れてこうと思ってます
{F096353A-FEF9-4F79-B640-F17F4AC40EA9}
今日だって、
これが病院の開いてる時間なら
喜んで連れてったんですけどねぇ〜
時々、マシャが様子見にきてました
桃太郎を追い出して入る気はないようです
マシャはこん中入ったら
よからぬ所へ連れてかれること
わかってるのでしょうかね
{3633E9E0-05E4-4CF3-95D2-CE1D99C5F705}
そして、桃太郎が出たあとは
ひなちゃんがまた気ぃよく入ってました
{0A5882B7-9CBA-4970-97A7-A53A242FDC81}
こちらも長いこと入ってまして
この体勢も疲れるのか
次、見てみたらへしゃがってました
{7A1500D1-DEED-4EA2-8790-B1C9097C343F}
これを見て思ったこと
この中にまるひなちゃん入れると
狭いかもね
仲良く重なり合って入ってたのって
まだおチビのときやもんねぇ